伝承黒にんじん卵黄の力ってどんなもの?

本当に違うことが実感できるの?

…と思う方もいらっしゃるかと思います。

伝承黒にんじん卵黄は、実感の高さとスピードを追求し、

巡りやスタミナをケアする5種類の伝承人参と、

若々しさや生活習慣の悩みに力を発揮してくれる卵黄油を配合しています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

5種類の伝承人参とは…

【高麗人参黒、シベリア人参、砂漠人参、田七人参、西洋人参】

という、古くから健康や長寿に重宝されてきた、5種類の有用な伝承人参を

バランス良く配合しています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

これらは、サポニンなどの健康成分が豊富に含まれていて、

体の巡りや
体の疲れ、病気に負けない抵抗力などをサポートし、

体の奥底からパワーを生み出してくれるんです



これに加えて、厳選した有精卵から上質な卵黄油の力は、

疲労や乱れた食生活による体の悩みをケアしてくれます

また、卵の卵白に含まれるランペップは、体内で血管を拡張させて、

血流改善をもたらし、冷えを改善してくれるサポートもしてくれます。


5種類の伝承人参と卵黄油によって、伝承黒にんじん卵黄は、

実感の高さとスピードを追求して、巡りやスタミナをケアし、

若々しさや生活習慣の悩みを解決してくれるんですね。


そんな伝承黒にんじん卵黄は下の画像をクリックすると、詳細が見れますよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓